blogお引越し♡


こんにちは。リナです。

 

一応、、、、、、、琉遊の女将してます(笑)

 

本日より、勇気を出して、、、、、

約5年間お世話になったamebaブログから、こちらのホームページ内のブログにお引越しすることにしました。

 

まだまだ不慣れ過ぎて、目標の【毎日更新】が実行されるかどうかいささか不安ではありますが、、、、、、、、、、、、(涙)

 

琉遊のこと。

沖縄のこと。

本部町のこと。

日々思うこと。

 

から


くだらないこと。

どうでもいいこと。


また、琉遊はファミリーのお客様が大変多いので、ちょいちょい育児の小ネタなども挟んでお送りしたいなと。。

 

ameba同様、毎晩遅い投稿となりますが、寝落ちしないよう頑張ります!!!!!!!!!!(笑)

 

引き続き【琉遊blog】をよろしくお願いします♡

↑琉遊の外観

↑動画もすいすい載せられる~(笑)

今年は結局誰も落ちなかったな、、、、、、、


まだ諦めてはないけど(笑)