写真係


そうか、、、、、、、、


夜いつもウッツラウッツラ船漕ぎながらブログ書くくらいなら、昼間の時間割いて書けばいいのか!!(いまさら)

なぜ今まで気づかなかったんだ!


昨日の写真たち。

写真係はお父さんです。


ゲストハウスの醍醐味timeである夜や早朝は、私は幼い子供たちがいるのでどうしても琉遊にいられなかったりするので、、、、、、(涙)

写真が少なかったりなかったりした場合は、お父さんのせいですよ(笑)


リピーターさんだったり初めての方だったり、毎日ワイワイ楽しくやっているようですよ♡

いいないいな~、今にも笑い声がたくさん聞こえてきそう!!


今夜はみんなでご飯食べたいな~って密かに計画しているんですが、あいにく現在誰も琉遊にいましぇん!!



誰か-----------!!!!!!


めっちゃお天気良いから、今日は皆様海にお出かけかな??
私のいる琉遊日中はいつもお客様は大体不在です。(←当たり前)

もっぱら私の役目は裏方さんです。

はあぁぁあああぁあぁぁぁ。。。。。。。。

このブログの文を書くだけで四苦八苦(涙)

慣れるまでまだまだ時間かかりそうです。