9月はドミトリー再開!


8月最後の日曜日。
今日もいいお天気〜♡

明後日からもう9月、、、、
楽しい夏はあっという間ですよね〜(涙)

でも!
まだ‼︎
沖縄は夏、終わりませんよ!
まだまだまだまだ沖縄で遊び倒しませんか?

9月から琉遊では、男女各ドミトリーが再開します♡
7.8月は全個室になるため、毎年ドミトリーはこの2ヶ月はお休みさせて頂いてるんです。

今は【夏期料金】なので、10月末まで
ご一泊大人1名様2,300yen。
3連泊以上されると、ご一泊1,800yen。

我が琉遊では、
ドミトリーは男女別の部屋でご用意しています!

ちなみに
客室のある2階のお手洗いとシャワー室も男女別でご用意してます♡

私自身、【男女別】にこだわりたくて、限られたスペースで無理をお願いして各場所を設置してもらいました。

各所、多少の狭さ等はどうかご理解頂ければと思います、、(涙)

さ、明日は月末。
忙しいぞー‼︎








次男坊に笑顔が戻ってキター‼︎
後追いもだいぶなくなり、いつものマイペースな次男坊に戻ってきました。

本当、、、、
冬に限らず夏も色々と悪さするたくさんのウィルス‼︎
恐るべし、、、、

今朝、ブラザーズを連れて琉遊行ったんですが、時すでに遅し‼︎
お土産たくさん頂いたリピーターさんに一言でもお礼言いたかったんですが、すでにOUTされてました、、、、(涙)
すみません(涙)
本当にありがとうございました‼︎
長男はこんな怪しい格好で、お父さんと久しぶりにしばし公園。
楽しかったみたいだけど、、、、

職質されなかったかな?(笑)







応援クリックお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ