喘息?・ぜひ定期受診を


今日はすみませーん。
ガッツリ子供達の話です。
しかも病気の話。

【毎日更新‼︎】がこのブログの目標なんですが。子供達が体調崩したり保育園お休みだったりすると、90%以上の確率で私がお世話担当でして、、、、
その日の琉遊が私にはどうしても見えてこなかったりします(涙)

周りに預けられる身内もいない。
ファミサポや病児保育など調べたこともありますが、、、、、、

歴代から現在まで、ヘルパーさんにいっぱい甘えてしまいながら、、今の琉遊と私達家族がいます。
ほんとごめんなさい、、、、
ほんとありがたいです(涙)







長男は【咳喘息】で、現在もいっぱいお薬飲んでます。

今日次男も、喘息の可能性があるかもねと言われ、お薬多めに処方され小児科から帰ってきました。
昨夜救急に行く騒ぎがあったのですが、症状が長男の喘息発作と全く一緒。

長男が2歳くらいの時、本当に喘息症状がキツそうでかわいそうで。私的にも体力たくさん使って、正直心身共々しんどかったり、、
何度、救急や小児科担ぎこんだかしら?

次男もかぁ、、、、

今までを見てきて
やっぱりな、って気持ちと
いざ口にされるショックと
なんだかちょっぴり複雑ですが(涙)

世の中全世界レベルで見たら、ココで落ち込んでいたら完全アウトでしょ。

長男の時は全てが初めてで。
最初のショックはやっぱり計り知れませんでしたが、、4歳になった今はだいぶ強くなったし‼︎

長男と次男と、目標はもちろん完治!

一緒に乗り越えた日には‼︎‼︎
まずはパーティだな。

で、大きくなったら出世払い、親孝行してもらいます♡(笑)
両脇に2人携えて温泉行きたいな〜。








ほんと、病気って大変。
私も4月に琉遊も家族も放って、うっかり1ヶ月入院してしまいましたが(涙)

いざ病気になるとわかるんですよ。
【なんで私が⁉︎】って言ってしまう気持ち。
病気は誰でも成り得る事。
どんな理由があろうとも、病気は誰も代わってくれません。
先日婦人科検査行きました。
また次回自主的に調べてもらおうと思ってます。
 
友達が言ってました。
【病気は何万とあるけど、健康は1つ】
コレを読んで下さってる皆様。
ぜひ‼︎定期受診しましょうね。

しかし、新生児って、、、
すごいなんか、、
なんて言うの?
命のパワー出してますよね〜♡



↓応援クリックお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ