ヘルパーしょうのお誕生日会


こんにちは。


昨日はヘルパーしょうのお誕生日だったので、本人のリクエストにお応えしてたこ焼きパーティをしましたよ~!!


まずは飾り付け---------!!

長男がいい具合に邪魔ばっかりしていましたが(笑)

私大好きなトリコロールカラーで彩られました!


今まで何度も琉遊でお誕生日会やっていますが、こうやって飾りつけするのは初めて。

このお二人さんの提案で、先日一緒にお買い物しに行って、空いてる時間にせっせと準備してくれたんですよ♡

部屋に入った瞬間のしょうの照れた顔♡

嬉しそうでしたよ~。


それではたこ焼きパーティレッツスタート~!!

この日の午前中、お父さんと非番のヘルパー達とみんなで海に行ってきた成果も食卓に並び、本当に贅沢な誕生日パーティになりました!!


最後は私の手作りチーズケーキも出したんですが、、、、、、、


誰も写真撮ってない!!!!!!!!!!

そんなもんよね(笑)


私と一回りも違うしょう、若すぎてうらやましい(笑)

お誕生日おめでと~!!





このブログに引っ越して、一週間?二週間?

とってもとってもやっぱりどうしても使いづらい(笑)


記事の画面から前回の記事に移動できないし(一度一覧表に戻らないと過去記事見られないんです)、10記事以上増えるとカテゴリーで細かく分けて行かないと過去記事が読めなくなってしまうんです涙


頑張れJimdoさん!!!!!!!!!!!!!!!


またamebaに戻ろうか、毎日悩んでおります涙

↓応援クリックお願いします♡

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Providencia Dahle (金曜日, 03 2月 2017 07:09)


    Helpful info. Lucky me I found your site by accident, and I'm stunned why this twist of fate did not took place earlier! I bookmarked it.